おすすめ商品PICK UP

アーモンドパイ

アーモンドパイ ロゴ
アーモンドパイ イメージ

アーモンドパイは、何層にも折り重なったパイ生地に砂糖をたっぷりとまぶし、その真ん中にはアーモンドが贅沢にトッピングされています。
弊社オリジナルのアクセントとして、オレンジの皮のコンフィがパイの上に散りばめられ、焼き上げられることで、サクサクとした食感とアーモンドの香ばしさが一体となります。

この絶妙な組み合わせは、まさに至福の味わい。ひと口食べれば、サクサクしたパイとアーモンドの風味が口いっぱいに広がり、贅沢なひとときをお楽しみいただけます。
アーモンドパイは、普段のティータイムはもちろん、ちょっとした手土産にもピッタリです。

アーモンドについて

アーモンドは、美しい淡いピンク色の花を咲かせるバラ科さくら属に属する木で、その花は桜や桃の花に似ています。世界のアーモンドの生産の約7割は、アメリカ合衆国カリフォルニア州が占めており、他にもスペイン、イタリア、ギリシャなどでも生産が行われています。

アーモンドイメージ

アーモンドには、悪玉コレステロールを低減させる効果がある一価不飽和脂肪酸である「オレイン酸」が豊富に含まれています。さらに、血圧を下げる効果がある多価不飽和脂肪酸の一種である「リノール酸」も多く含まれています。食物繊維も豊富に含まれており、健康に配慮した食事に取り入れることができます。

アーモンドの栄養成分と美味しさを存分にお楽しみいただける、アーモンドパイをぜひお試しください。

アーモンドパイ

1枚 280円
袋入り3ヶ 960円
箱入り6ヶ 1,830円

お日持ち:30日

おすすめ商品PICK UP

Instagram